2009年12月31日

@数時間で・・・・

今年も後数時間で終わりですね。

あっという間に1年が過ぎちゃったように思います。
ハ〜〜〜また一つ歳をとるのかふらふら


さて、年末を締めくくる記事ですので

クリスマス〜年末までをお送りします。(て、大した記事ではないのですが・・・)


まずは我家のクリスマスですが(おそっふらふら

恒例ですが、クリスマスプレゼントに「赤ムシ」をあげましたわーい(嬉しい顔)


クリスマス赤ムシ01.JPG


お!赤ムシを発見したようですひらめき


クリスマス赤ムシ04.JPG

ちょっと出遅れた子も焦っているようです。


クリスマス赤ムシ05.JPG


その後は赤ムシパニックになりましたわーい(嬉しい顔)


まあ、プチサプライズということで少しは喜んでくれたようです。



そして、クリスマス後は一気に年末モード!

大掃除準備ですあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

当然、水槽周りも・・・・

一番の大物は外部ろ過機あせあせ(飛び散る汗)

我家にはプレも含めて9台の外部がありますふらふら

プレフィルターは6ヶ月ほどで一度掃除していますが

メインは1年ほど放置していたと思います。

さっそく計画的にプレフィルターから日を換えてお掃除です。

大掃除2009.JPG

今日最後のメインフィルターを掃除でしてすべて完了しましたわーい(嬉しい顔)

これで、ピカピカ濾過槽で新年を迎えられます。




それでは改めまして

今年一年このようなブログを覗いて頂き、ありがとうございました。

皆様の一年はいかがでしたか?

振り返れば、とても悲しい別れもありましたが

色々な方々との交流や金魚さん達に出会えてステキな一年だったと思いますわーい(嬉しい顔)

また来年も仲良くしてくださいね〜揺れるハート

では我家の金魚を代表して本水槽の「マルちゃん、ブー太郎、ブッチー」に〆の挨拶をしてもらいましょう〜

どうぞ〜!



大晦日06.JPG


あ!ブー太郎父さん、はじめってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


大晦日07.JPG


ほっ!気がついた


大晦日08.JPG


「今年一年お付き合い頂き、誠にありがとうございます。」
「また、来年もお付き合いの程宜しくお願い致します。」



大晦日09.JPG





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←沢山の金魚達






posted by 銀色金魚 at 21:17| Comment(11) | TrackBack(1) | 金魚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 みなさんお元気そうですね♪
 うちも水槽の大掃除、今日頑張りました。
 ぴかぴかの水槽で新年を迎えるのは気持ちいいですよね^^

 今年も大変お世話になりました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします^o^/
Posted by ぽち at 2009年12月31日 23:11
あけましておめでとうございます!

水槽&フィルター掃除お疲れ様でした。
私も寒い大晦日の日に行いましたよ(笑)

クリスマスプレゼントの「赤ムシ」は金魚達も大喜びだったようですね!
私も一度は与えてあげたいなぁ・・と思いつつ、管理人がダメで・・(汗)
来年は挑戦してみようかなぁ?

昨年はエサを頂戴したり本当にありがとうございました。
今年もマスマス宜しくお願いしま〜す!
Posted by ピク at 2010年01月01日 21:56
明けましておめでとうございます〜。^^
年末のご挨拶ができなくて申し訳ありませんでした。
2008年も2009年もお世話になり・・・
恐らく2010年もお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。^^
Posted by モカパン at 2010年01月02日 00:33
あけましておめでとうございます!

クリスマスプレゼントの赤虫、みんなうれしそうですね〜
私もウチの子達の喜ぶところが見たいのですが、浮くのが怖くてあげられないんです(>_<)
赤虫をプレゼントした中には浮く子はいなかったんですか〜?

大掃除、お疲れさまでした。
外部が9台もあるなんて大変ですね。
ウチもコケ取りのために水槽の大掃除をしようかと思っていたんですが・・・結局いつもの水換え+コケ取りクロスでごまかしちゃいました(汗)

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by sara at 2010年01月02日 00:54
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は本当にお世話になりありがとう
ございました。
水槽&フィルターのお掃除お疲れ様です。
良いお正月をお過ごしくださいね♪
Posted by Naho at 2010年01月02日 19:18

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://9oa08k9.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月20日 13:57

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://p56tsu0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 18:14
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 14:22
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 03:53
突然失礼します。
ブログ読ませていただきました。
コメントをさせていただいたのは、お母様から預かった白ランチャウちゃんの治療の記事があったので、コメントしました。

うちも金魚チャンが一人いてるのですが、口の回りがただれています。狂ったようにバチャバチャと暴れまわったりします。暴れて体を傷つけたりもします。
ただれているのは口だけでヒレやウロコは綺麗です。白点病や水かびではなさそうです。
日に日にご飯を食べる量が減ってる気がします。
記事を読ませてもらい、我が子も口腐れ病なのかなと思ったところです。
そこで、色々相談させていただきたくコメント残しました。
かなり前の記事のようですのでコメント見ていただけたら幸いです。
出来ればご連絡頂けたらと思います。
Posted by まり at 2013年04月23日 23:38
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 林 at 2013年08月23日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137064711

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-05 14:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。