2009年08月13日

大変ご無沙汰しております><

大変ご無沙汰しております。
約1月ぶりの更新ですが、何があったわけでもなくサボっておりましたがく〜(落胆した顔)
私も元気ですわーい(嬉しい顔)

前回の記事でデジカメが壊れて、記録写真がまったくなく
更新意欲がでなかった・・・てことはないことはないのですが

一番の理由は










ドラゴンクエスト9




にドップリはまっていたからですふらふら

ドラクエだけは1からすべてやっていまして
今回の「DS」での発売には少々不満でしたが
見事にはまっております。


こんな理由で申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


さて、各水槽ですが
皆元気ですわーい(嬉しい顔)
以前お話した「でぶちゃん」のマツカサも無事回復しまして
本水槽に戻ることができましたわーい(嬉しい顔)

水温対策は部屋をまるごとエアコンで29度にキープする!
で水温29〜30度に保てております(料金が恐ろしいですが・・・


と、雑な更新ですが
閉鎖はしていませんので、時々覗いてくださいね〜〜
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←さぼりすぎました><




posted by 銀色金魚 at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 金魚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです^^
 9面白いですか?
 うちの旦那さんもDS買って9やる!って息巻いていましたが、ネットで評判悪げだったので見送ったみたいですが、はまってるってことは面白いのかな?
 私もドラクエは7以外はやったんじゃないかな^^
 なんだかんだやっちゃいますよね〜^^

 でぶちゃん回復したようでよかったです!
 またゆっくり更新してくださいね^^
 楽しみに待ってま〜す^o^/
Posted by ぽち at 2009年08月18日 22:21
>ぽちさん
こんばんは〜^^
DQ9面白いですよ〜DS自体画面が小さくて嫌いだったんですが、やったらはまりましたw。

でぶちゃん回復してホットしてます!ありがとうございます。
デジカメなんとかしないとな〜〜〜
Posted by 銀色金魚 at 2009年08月22日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125608289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。