2009年12月31日

@数時間で・・・・

今年も後数時間で終わりですね。

あっという間に1年が過ぎちゃったように思います。
ハ〜〜〜また一つ歳をとるのかふらふら


さて、年末を締めくくる記事ですので

クリスマス〜年末までをお送りします。(て、大した記事ではないのですが・・・)


まずは我家のクリスマスですが(おそっふらふら

恒例ですが、クリスマスプレゼントに「赤ムシ」をあげましたわーい(嬉しい顔)


クリスマス赤ムシ01.JPG


お!赤ムシを発見したようですひらめき


クリスマス赤ムシ04.JPG

ちょっと出遅れた子も焦っているようです。


クリスマス赤ムシ05.JPG


その後は赤ムシパニックになりましたわーい(嬉しい顔)


まあ、プチサプライズということで少しは喜んでくれたようです。



そして、クリスマス後は一気に年末モード!

大掃除準備ですあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

当然、水槽周りも・・・・

一番の大物は外部ろ過機あせあせ(飛び散る汗)

我家にはプレも含めて9台の外部がありますふらふら

プレフィルターは6ヶ月ほどで一度掃除していますが

メインは1年ほど放置していたと思います。

さっそく計画的にプレフィルターから日を換えてお掃除です。

大掃除2009.JPG

今日最後のメインフィルターを掃除でしてすべて完了しましたわーい(嬉しい顔)

これで、ピカピカ濾過槽で新年を迎えられます。




それでは改めまして

今年一年このようなブログを覗いて頂き、ありがとうございました。

皆様の一年はいかがでしたか?

振り返れば、とても悲しい別れもありましたが

色々な方々との交流や金魚さん達に出会えてステキな一年だったと思いますわーい(嬉しい顔)

また来年も仲良くしてくださいね〜揺れるハート

では我家の金魚を代表して本水槽の「マルちゃん、ブー太郎、ブッチー」に〆の挨拶をしてもらいましょう〜

どうぞ〜!



大晦日06.JPG


あ!ブー太郎父さん、はじめってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


大晦日07.JPG


ほっ!気がついた


大晦日08.JPG


「今年一年お付き合い頂き、誠にありがとうございます。」
「また、来年もお付き合いの程宜しくお願い致します。」



大晦日09.JPG





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←沢山の金魚達






posted by 銀色金魚 at 21:17| Comment(11) | TrackBack(1) | 金魚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。