2009年12月18日

かくれんぼ!

う〜〜〜

寒いふらふら

凄く寒いです。予報では明日は雪が舞うとか・・・・

寒いのは苦手な銀色ですふらふら



さて今日は・・・・・



ん??


何やら本水槽の様子がおかしいです。

覗いてみましょう


かくれんぼマル01.JPG



おや・・・誰かいませんね〜

マルちゃんの姿がみあたりませんあせあせ(飛び散る汗)


exclamation×2


かくれんぼマル02.JPG


何か見えますね。

もう少し引いて見てみましょう。


かくれんぼマル03.JPG


どんっ(衝撃)


かくれんぼマル05.JPG


いや・・・・マルちゃん・・・・見えて・・・


かくれんぼマル06.JPG


と言われても・・・・・ナンと言うか・・・


かくれんぼマル07.JPG


かなりの確信と自信をもって隠れるマルちゃんですが

丸見えですふらふら

でも、見えなかったことにします揺れるハート

「上手にかくれんぼしたね!マルちゃん!!」


チビ太1217-01.JPG


なんですか・・・何か言いたげですね〜


チビ太1217-02.JPG


カメラ目線で「親バカ」ぶりを凝視していました。

て・・・あなた方のお母さんのことでしょ




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←いろんな金魚にあえますよ〜
タグ:ランチュウ
posted by 銀色金魚 at 22:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 金魚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

